よくあるご質問

1.インターネットでのお申し込みについて

インターネットでの購入について

  • インターネットで購入するには?

    ジャパン・アーツぴあオンラインチケットにご登録ください。
    ご登録は無料です。ご登録完了後、チケット購入が可能です。
    ご登録はこちら から

  • インターネットでの先行販売の受付方法は?

    ジャパン・アーツぴあオンラインチケットで受付いたします。
    ご利用いただく場合は、事前に新規登録を行っていただく必要がございます。

  • 1人の顧客情報で複数アカウントを取得できますか?

    申し訳ございませんが、ジャパン・アーツぴあオンラインチケットのアカウントはお一人様1アカウントとなっております。

  • インターネットで登録した情報を確認(変更)できますか?

    はい。ジャパン・アーツぴあオンラインチケットサイトの『マイページ 』で、ご登録情報の確認(変更)ができます。

  • インターネットでは座席選択は可能ですか?

    はい、座席選択が可能です。但し、発売初日はアクセス集中による混雑緩和のため、座席選択は11:00からとなります。10:00~11:00までは、自動選択またはブロック選択が可能です。
    ※公演によっては座席選択ができない公演もございます。

  • シニア割引はインターネットで買えますか?

    はい、インターネットでご購入いただけます。
    公演当日は会場入口にて年齢確認を行いますので、年齢確認が出来る身分証明書をご持参の上ご来場下さい。

  • 学生割引はインターネットで購入できますか?

    はい、インターネットでご購入いただけます。
    公演当日は会場入口にて学生証を拝見いたしますので、学生証をご持参の上ご来場下さい。

  • チケットが正しく購入できているか知りたいのだけど。

    ジャパン・アーツぴあオンラインチケットの『マイページ 』より購入履歴が確認できます。

  • チケットを登録以外の住所に送ってください。

    インターネットでのお申し込みであれば、お客様ご自身でご希望のご郵送先をご登録いただけます。
    詳しくはジャパン・アーツぴあオンラインチケットの『マイページ 』をご覧ください。

  • 住所変更をしたいんだけど。

    ジャパン・アーツぴあオンラインチケットのマイページ の[登録情報変更メニュー]よりお手続きください。

  • ログインIDとパスワードがわからない(ログインできない)のですが。

    ジャパン・アーツぴあオンラインチケットの『マイページ 』へログインの際、『ID・パスワードをお忘れの方はこちら 』というリンクがございますので、必要事項をご記入の上、お問い合わせください。

2.その他

その他

  • 期限までに引き取らないとどうなりますか?

    期限が過ぎますとご予約が無効となります。

  • チケット30枚欲しいのですが、どこで買えますか?

    お問い合わせは下記のメールアドレスまでお願いいたします。団体鑑賞または、ジャパン・アーツぴあコールセンターまでお問い合わせください。
    iken★japanarts.co.jp
    ★を@に変えてお送りください。

ページ上部へ