チケット購入方法
チケット購入は、3つの方法からお選びいただけます
≪チケット購入にあたっての注意事項≫
- やむを得ない事情により、出演者・曲目等が変更になる場合がございます。
- 公演中止を除き、お買い求めいただきましたチケットの、キャンセル・変更等はできません。 また、いかなる場合も再発券はできません。紛失等には十分ご注意下さい。
- 演奏中は入場できません。開演時間に遅れませんようご注意下さい。
- 公演により入場年齢制限が異なります。また、ご入場には1人1枚チケットが必要です。
- 全席指定です。指定された座席でのご鑑賞をお願い致します。
- 場内での写真撮影・録音・録画・携帯電話等の使用は、固くお断りいたします。
- ネットオークションなどによるチケットの転売は、トラブルの原因になりますのでお断りいたします。
- 他のお客様のご迷惑となる場合、主催者の判断でご退場いただくことがございます。
お電話での購入
チケット引き取りまでの流れ
お申し込み
ジャパンアーツコールセンター
0570-00-1212
10時〜16時
定休日:年末年始・火曜日(火曜日に弊社主催公演がある場合は、翌営業日)
10時〜16時
定休日:年末年始・火曜日(火曜日に弊社主催公演がある場合は、翌営業日)
※オペレーターにつながります。座席指定が可能です。
※受付利用料として1件につき330円(税込)、日本国内にあるセブン‐イレブンまたはファミリーマートでチケットを受取る場合は発券手数料として1枚につき165円(税込)、配送ご希望の方は1件につき990円(税込)いただきます。
チケットの引き取り
以下からお選びいただけます。
1.セブンイレブン
2.ファミリーマート
お支払い
お支払い店舗にて、現金または、クレジットカードにて承ります。
インターネットでのご購入
ジャパン・アーツぴあオンラインチケットには、便利でお得な特典がございます!
チケット引き取りまでの流れ
店頭でのご購入
※店頭販売は一般発売日から受付いたします。
コンビニエンスストア
・セブン-イレブン
・ファミリーマート
・ローソン